卒業生の方へ

To the graduate

同窓会について

同窓会総会のご案内

2023年度総会について

2023年度総会を以下のとおり、執り行うこととなりました。
ご参加を希望される同窓会会員の皆様は、以下よりお申し込みください。

  • 1. 日時:2023年7月2日(日)15時00分-15時30分
  • 2. 実施方法:対面・オンライン(zoom)ハイブリッド形式にて実施
  • 3. 実施内容:同窓会会則の確認、会計報告、今後についての案内、意見交換 等
  • 4. 申込方法:参加を希望する方は以下のフォームより必要事項をお答えください。
    https://forms.gle/sRUgFgu3itxQpZAg9
  • 5. 申込締切:2023年6月28日(水)17時まで
    ※締切以降に順次URLをメールにてお送りさせていただきます。

【お問い合わせ先】

東京未来大学
エンロールメント・マネジメント(EM)室

TEL: 03-5813-2525


過去の同窓会について

第1回 2011年2月11日(土)
第2回 2013年8月4日(日)
第3回 2015年2月11日(水)
第4回(開学10周年記念パーティー)2017年2月18日(土)
第5回 2021年11月21日(日)

初のオンライン開催でしたが、アットホームな雰囲気は変わらず、卒業生や先生方と懐かしい思い出を語り合う会となりました。社会に出た卒業生にとって、明日への活力となる同窓会でした。
卒業生のみなさん、お忙しい中ご参加いただきありがとうございました。
これからも東京未来大学の卒業生として社会で活躍しながら、母校の発展を祈りましょう!!

同窓会会報について

2022年度同窓会会報が以下の通り発行されました。

2022年度同窓会会報 [PDF]

過去の会報誌も以下よりご覧いただけます。

2021年度同窓会会報 [PDF]

その他

会費納入について

同窓会費をお納めください。

終身会費10,000円

口座銀行・口座番号/ゆうちょ銀行00160-0-262011
加入者名/東京未来大学同窓会

【会費のお問い合わせ先】

東京未来大学
エンロールメント・マネジメント(EM)室 

TEL: 03-5813-2525

会則について

  • 第1条 本会は、東京未来大学同窓会と称し、事務局を東京未来大学に置く。
  • 第2条 本会は、会員相互の親睦と研鑚を図り、以て東京未来大学の発展を支援することを目的とする。
  • 第3条 本会は、前条の目的を達成するために、次の事業を行う。
    • 1. 会報及び会員名簿の作成
    • 2. 東京未来大学の発展をはかる行事
  • 第4条 本会の会員は、正会員と特別会員とする。
    • 1. 正会員には、東京未来大学の卒業生全員が自動的になる。
    • 2. 特別会員には、東京未来大学の教職員及び元教職員がなる。
  • 第5条 本会の役員は、次の通りとする。
    • 1. 名誉会長 1名
    • 2. 会長 1名
    • 3. 副会長 若干名
    • 4. 会計 若干名
    • 5. 書記 若干名
    • 6. 監事 各回生から1名以上
    • 7. 会計監査 2名以上4名以内
    • 8. 相談役 若干名
  • 第6条 本会の役員は、次の方法により決定する。
    • 1. 名誉会長は、東京未来大学学長とする。
    • 2. 会長、副会長は、役員会で推薦し、総会で承認する。
    • 3. 会計、書記、監事及び会計監査は総会で選出する。
    • 4. 相談役は、東京未来大学の学生生活委員長および教職員に委嘱する。
  • 第7条 役員の任期は、2年間とする。但し、重任を妨げない。
  • 第8条 本会の役員の任務は、次の通りとする。
    • 1. 会長は、会務を総括し、各種の会議を開催し、その議長となる。
    • 2. 副会長は会長を補佐し、会長に事故あるときはその会務を代行する。
    • 3. 会計は、会費の徴収及び会務等事業費用の支出に責任を有し、その管理は会長指示に従う。また、年1回、総会において会計報告を行うものとする。
    • 4. 書記は、各種会議の記録をし、広報活動に当たる。すべての会務等事業内容を記録し保存する。また、会報等の発行の際は、その業務を担当する。
    • 5. 監事は、監事会を構成し、会長の指示に従い、行事等の運営に当たる。
    • 6. 会計監査は、会費の会計業務を監査する。
  • 第9条 総会は、年1回開催する。但し、必要がある場合、会長が役員会の議を経て臨時総会を招集することができる。総会の議決事項は、次の通りとする。
    • 1. 会則に関すること。
    • 2. 役員の選出に関すること。
    • 3. 事業報告ならびに会計報告に関すること。
    • 4. 事業計画ならびに予算に関すること。
    • 5. その他、必要な事項。
  • 第10条 総会の議決は、出席正会員の過半数をもって決する。
    可否同数の場合は、議長の決するところによる。
  • 第11条 本会は、次の経費により運営される。
    • 1. 会員の終身会費10,000円。
    • 2. 臨時会費。
    • 3. 寄付金。
  • 第12条 本会の会計年度は、4月1日から翌年3月31日までとする。
附則
この会則は、2011年3月1日より施行する。
附則
この会則は、2012年3月31日より施行する。

ページトップへ

PAGETOP