HOME新型コロナウイルスワクチンの職域接種について

新型コロナウイルスワクチンの職域接種について

本学では、新型コロナワクチンについて、接種を希望する多くの方々に、早急に接種することが感染拡大防止に資すると判断し、職域での新型コロナウイルスワクチン接種を開始する政府発表方針に沿い、堀切キャンパスにて職域接種を実施することを検討しております。

 

つきましては、学生・教職員の皆様を対象にワクチン接種の希望調査を実施いたします。

本調査の回答内容に応じて、ワクチン配布数の確定や後日各種のご案内をさせていただきますので、すみやかなご回答についてご協力をお願いいたします。また、期間までにご回答がない場合、予約登録の案内が遅れる場合があります。

なお、本ワクチン接種は希望者に対して任意で接種するものであり、ワクチン接種を義務化したり、接種しない者が不利益を受けたりするものではありませんので、希望しない方の回答もお願いしております。

 

また、今回はあくまで現時点での希望調査であり、実際の申請については、別途、接種予約フォームを用意します。そちらへの登録をもって正式な接種予約となりますので、ご注意ください。

具体的な日程や予約方法等の詳細につきましては、CoLSにてお知らせいたします。なお、今後も職域接種に関する情報は東京未来大学ホームページのお知らせを通じて行いますので、定期的な確認等ご留意いただきますようよろしくお願いいたします。

 

【概要】

実施予定日: 第1回目接種:2021年7月下旬の土日祝から2日間

第2回目接種:2021年8月下旬の土日祝から2日間

 

場所: 東京未来大学 堀切キャンパス(予定)

 

接種者対象:東京未来大学に所属する学生及び教職員等(予定)

 

ワクチン:政府より配布されるモデルナ社製ワクチン(接種可能対象:18歳以上)

 

御協力:医療法人財団 健和会 柳原病院(東京都足立区千住曙町35-1)

 

【ワクチン接種に係る窓口】

エンロールメント・マネジメント局

電話番号:03-5813-2525

PAGETOP