HOME卒業生の方へ<心理学検定受検のご案内>※2015年6月3日更新

卒業生の方へ<心理学検定受検のご案内>※2015年6月3日更新

卒業生の皆さまへ
<2015年度 第8回心理学検定>のご案内です。(2015年6月3日更新)※赤字部分が変更になっています

■試験日:2015年8月23日(日)
■試験会場:団体申込の場合、東京未来大学
         個人申込の場合、心理学検定ホームページ参照
 
≪東京未来大学団体申込について≫
今年度は卒業生も本学で心理学検定を受検できるようになりました。
本学会場で受検をする場合に限り、受検者が在学生も合わせ50名を超えると、1,000円引きとなります。

【お申し込み方法】
添付資料をご確認の上、本申し込みの手順に従って申し込みをし、受検料を払いましょう。
本申し込みの方法は添付資料の流れに沿って進めてください。〆切:6/23(厳守)
 
尚、団体受検の場合、本申し込みをする前には必ず「学内申し込み」をして頂いております。
期間を延長しましたので、手続きがまだの方はこちらからお願い致します。
学内申し込み〆切:6/17(期間延長)

http://goo.gl/forms/mnqGW2LyFd


東京未来大学以外での受検を希望される方や、個人でお申し込みいただく場合は、
心理学検定のホームページ(文末参照)より各自申込方法をご確認ください。
団体申込でない場合は、1000円割引は適用されませんのでご注意ください。
 
試験概要等のその他詳細につきましては、添付資料をご確認ください。

≪その他≫
・一部の科目のみ合格した場合、それらの科目は5年間有効です。
次年度などにその他の科目に合格した場合、それらの科目をあわせて1級や2級を申請することができます。
・認定心理士資格を既にお持ちの方は、2級に合格すると1級に申請することができます。

よろしくお願いいたします。


東京未来大学 キャリアセンター
info@tokyomirai.ac.jp
-----------------------------------------------------------
日本心理学諸学会連合認定 心理学検定ホームページ
http://jupaken.jp/

【心理学検定本申込みの方法】(603KB)

PAGETOP