About us

未来大生による、未来大生のための委員会組織
私たちはILC(lolite LinkCast)は2021年4月に設立された学内広報委員会です。すべての未来大生に「出会い」と「きっかけ」をミッションに掲げ、日々活動しています。
未来大生の誰かのきっかけになりたい。そんな想いを原点として私たちも日々成長していきます。

Why us

すべての未来大生に「出会い」と「きっかけ」を成長には「出会い」と「きっかけ」が必要。
東京未来大学にはたくさんの「可能性」が眠ってる。
私たちは未来大生の持つ、「可能性」を最大限引き出すために、「出会い」と「きっかけ」を提供する。
それが私たちの使命であり、やりたいこと。

CONTENTS

1 2 3 4 5

swipe→

Messege

成長には「出会い」と「きっかけ」が必要。
東京未来大学にはたくさんの「可能性」が眠ってる。
私たちは未来大生の持つ、「可能性」を最大限引き出すために、
「出会い」と「きっかけ」を提供する。
それが私たちの使命であり、やりたいこと。

Member
ILC2期 代表
3年 須川瑠華

Focusとは皆さんの繋がりの場です。
「きっかけ」を見つけて「挑戦」をする。
そんな皆さんの大切な1歩が踏み出せるようILCは有益な情報を流していきます。
いつかは皆さんから「ILCのおかげで」という一言を頂けるように私達も(皆さんと共に)歩み続けていきます。

ILC2期 代表
3年 高野峻輔

ILCが始動したときは「自分には何ができるんだろう」と考え込んでばかりでした。ですが、ILCで活動していくうちに、先輩後輩関係なく多くの最高の仲間に恵まれ、いつまでも考え込むよりも、行動が大事だということをメンバー一人一人から教わったので、自分の変わるきっかけは、このILCにあったと思います。