HOME緊急事態宣言期間中のオープンキャンパスについて

緊急事態宣言期間中のオープンキャンパスについて

新型コロナウイルス感染拡大防止のための緊急事態宣言を受け、政府(文部科学省)及び東京都の方針に基づき「受験生の進路選択の機会の確保」をするために、感染症予防対策を十分に行ったうえ、オープンキャンパスを実施いたします。趣旨をご理解いただき、ご協力を賜りたくお願い申し上げます。

開催日程につきましては、来校型・オンライン型ともに当初予定通り開催いたします。


◆来校型オープンキャンパス実施に際して◆
・入場者数把握のため、完全予約制/人数限定にて開催いたします。
・当日は「三密」を避けた会場での運営、スタッフの感染予防対策を徹底いたします。
・在学生スタッフの人数を制限して運営いたします。
・学内にアルコール消毒液を設置しておりますのでご利用ください。
・発熱や咳など体調不良の方のご来校はお控えください。
・ご来校の際は感染予防(マスクの着用)をお願いいたします。



なお、来校型オープンキャンパスにすでにご予約いただいている方で、オンライン型への変更をご希望の方につきましては、来校型のキャンセル連絡は不要です。ただし、オンライン型に新たにお申込みいただく必要がございます。お手数ですが本学ホームページより再度のご予約をお願いいたします。


▼オープンキャンパスページ▼
https://www.tokyomirai.ac.jp/opencampus/index.html



今後の開催について、内容変更が生じる際はホームページにてご案内させていただきます。


東京未来大学

PAGETOP