HOME【在学生】6月1日(月)以降の学生施設利用について

【在学生】6月1日(月)以降の学生施設利用について

学生各位

新型コロナウィルス感染拡大防止のため、不要不急の来校は控えるようお願いいたします。
春学期授業については、引き続きオンラインでの授業を継続いたします。

但し、以下のような事由で、来校希望をする場合は、前日までに担当キャンパスアドバイザー(CA)までメールにて連絡し、許可を得てから来校するようにお願いします。


期間:2020年6月1日(月)~6月30日(火)

 

【来校事由例】

・教職員との面談
・修学のためのWi-Fi利用
・証明書発行

※これまで通り、郵送での証明書発行も可能です。

【来校受付可能時間】

9:00~17:00

※EM室の開室、電話受付も上記時間と同様です。


【来校時の注意事項】

・来校時には、事前の検温、マスク着用を必須とします。
・来校者名簿作成のため、来校の際は、ボールペンを持参してEM室へお立ち寄りください。
・B棟のみの立入り可とします。
・A棟、ピアノレッスンルーム、課外活動による教室利用、六町施設は利用不可です。
・サークル活動・会合(飲食を伴うものを含む)等の課外活動、対面形式での課外活動については,引き続き禁止とします。

 

【問い合わせ先】
各担当CAへメールにてご連絡ください。

PAGETOP