HOME【新入生】オリエンテーションの中止・授業開始日程について

【新入生】オリエンテーションの中止・授業開始日程について

新入生各位


新型コロナウイルス感染拡大の終息が見込めないことから、
5月1日に予定しておりましたオリエンテーションは、中止とすることを決定いたしました。

また、緊急事態宣言の発出を受け、本学としましては、
5月31日(日)まで、大学構内への学生立入りを不可とします。


当初、オリエンテーションでの配布を予定していましたパソコンをはじめ、学生便覧や学生証等は、別途郵送にてお送りさせていただきます。

配送につきましては、すべて同時ではなく、何回かに分けてお送りさせていただく予定です。
ご理解・ご協力のほど、よろしくお願いいたします。


春学期の授業に関しては、
感染防止のため、6月30日(火)までは、対面での授業実施をしないことに決め、
6月30日(火)までの授業は、「CoLS」による「オンライン教材を使用した遠隔授業」を実施します。
5月18日(月)より、遠隔授業における授業コンテンツの配信をスタートさせる予定です。



既に、新入生向けにもCoLS等でも情報をお知らせさせていただいております。

担当のキャンパスアドバイザーから、大学発行メールアドレスに連絡もさせていただきますので、
こまめにチェックいただきますようお願いします。


ご不明な点、心配な点がございましたら、
お気軽に担当のキャンパスアドバイザーへご質問ください。



東京未来大学 EM局


PAGETOP