HOME大学構内立入り不可(5月31日まで)及び学生への注意喚起について

大学構内立入り不可(5月31日まで)及び学生への注意喚起について

学生各位

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、大学構内立ち入り不可期間を延長します。
学生の皆さんは、以下の指示に従ってください。



1.立入り不可期間
~2020年5月31日(日)
期間中は大学構内への学生の立ち入りを不可とします。



2.EM室
10:00~16:00
※土日祝は受付の取り扱いをいたしません。
各自治体からの外出・移動自粛要請等を踏まえ、受付時間を変更しています。

履修登録や授業受講等にあたっての質問や相談は、原則、メイン担当CAへメール連絡ください。メイン担当CA紹介は、CoLSにて発信しています。

その他、緊急の手続きなど、大学に問い合わせる必要がある場合には、下記に連絡ください。
不要不急の問い合わせはご遠慮いただき、緊急の問い合わせに限り、こちらに連絡して下さい。info@tokyomirai.jp



3.大学からのお知らせ
CoLSでの周知、もしくは、学籍番号@tokyomirai.jpへメール連絡することがあります。CoLSやメールのチェックを行いましょう。

大変厳しい状況ですが、新型コロナウィルス感染症拡大防止のため、「3密」を避ける、手洗い・うがい・消毒などの徹底、外出自粛、検温など、私たち一人一人が適切な行動をとることが求められています。また、SNSの利用にあたってのルールやマナーに十分注意を払うことや、違法薬物・ドラッグ、悪徳商法に巻き込まれないなど、大学生として責任を持った行動を心がけましょう。

事態が収束し、皆さんと元気にお会いできることを、教職員一同心より楽しみにしています。



東京未来大学 EM局

PAGETOP