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【新入生】郵送物に関するご案内

新入生の皆さまへ


緊急事態宣言の発出により、当初予定していた学事日程、授業等へ影響が大きく、
これから始まる大学生活に多くの不安を抱いていることと存じます。

本学としても、新学期開始に向けて準備を整えているところでございますが、
順次ご連絡させていただきますので、引き続きHPやCoLS(在学生用お知らせ)を確認するようお願いします。

なお、新入生の皆さまには、16日(木)~17日(金)にかけて、
最初のご案内を郵送にてお送りさせていただきました。

郵送の宛先は、入学試験時にご記載いただいた住所宛にお送りしております。

今回の郵送物に、
CoLS(コルズ)の使い方、各種アカウント(CoLS、大学発行個人メールアドレス)に関するご案内を同封しています。

CoLSは、本学の「学び管理システム」で、お知らせ掲示板や、履修登録、WEB授業にて活用していきます。

在学生向けのご案内は、今後CoLSを通して発信されますので、
各自ご確認いただきますようお願いいたします。


また、郵送物が届いていない、確認できない、ということがございましたら、
info@tokyomirai.jpまでお知らせいただきますようお願いいたします。


東京未来大学 EM局

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