HOME卒業前オリエンテーション・卒業式・謝恩会の開催について

卒業前オリエンテーション・卒業式・謝恩会の開催について

卒業生・保護者各位
 
新型コロナウイルス感染症の状況により、卒業前オリエンテーション・卒業式・謝恩会の開催について、現時点では以下の通りといたします。

 
<卒業前オリエンテーションについて>
卒業前オリエンテーションについては、今のところ実施予定としますが、内容を変更し、短縮して実施いたします。
2020年3月12日(木)12:50~13:50(こども心理専攻/モチベーション行動科学部)
12:50~14:10(こども保育・教育専攻)
※持参物等の詳細については、別途CoLSお知らせをご参照ください。

 
 <卒業式について>
2020年3月18日(水)に予定している2019年度卒業式・学位記授与式を、規模縮小、時間短縮などの感染防止の措置を講じたうえで実施することとします。
ご出席予定の保護者の皆様におかれましては、参加は1家族2名までとし、ご兄弟、祖父母の皆様のご出席をご遠慮いただきますと幸いです。
また、ご友人や本学既卒生の出席につきましては、ご遠慮いただきますと幸いです。
卒業生並びにご家族様の安全を考慮し、上記のような対応を決断いたしました。
 
・発熱や咳など体調不良の方の出席はお控えいただきますようお願い申し上げます。
・出席される方はマスクの着用など参加者ご自身で感染予防対策をお願いいたします。
・会場のこまめな換気、うがい、手洗いの励行など細心の注意を払い執り行います。
 
2020年3月18日(水)11:20卒業生集合
11:40保護者受付開始
12:20~13:10式典
14:30卒業生完全退館

 
<謝恩会について>
・謝恩会の開催については、中止とします。


以上、ご理解・ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。

PAGETOP