大学案内

About Tokyo Future Univ

CAを中心とした3方向からのサポート体制

キャンパスアドバイザー(CA)紹介

あなたがもっと高い山に登るために。あなたを鍛える専門家です。
私たちはみなさんの夢の実現に向け伴走します。

萩元 智子(HAGIMOTO Tomoko)

萩元 智子

座右の銘

まずはやってみよう

趣味

スポーツ全般。特に、バレーボール。見るよりやる!

教育にかける想い、
学生の皆さんへの期待

皆さんはどういう幼少時期を送ってきましたか?

私は、小学生の時、「優しい」子どもでした。自分が嫌われるのが怖くて、自分が我慢すればいいと思っていました。
中学生の時、「ごめんね」が口癖の子どもでした。話し始める前に、まずは「ごめんね」を言ってから・・・。自分がどう思われているのかが気になってそうなったのかもしれないですね。
高校生の時、「私はこう思う」を主張できるようになりました。部活動の仲間と真正面からぶつかることで、自分を、相手を分かり合うことを知りました。
そして、大学生の時、「自分探し」をすることができました。今までの自分を振り返って、自分の嫌なところも良いところもすべて認めることができて、自分を認めてあげることができました。

大切な大学生活四年間。

自分自身を好きになる・・・というよりも、自分自身を自分が認めてあげて欲しい。そんな気持ちで、キャンパスアドバイザーとして皆さんと接しています。

一緒に大切な大学生活四年間を過ごしていきましょう。

PAGETOP