大学案内

HOME大学案内3方向からのサポート体制キャンパスアドバイザー(CA)紹介

CAを中心とした3方向からのサポート体制

キャンパスアドバイザー(CA)紹介

社会人の先輩であるキャンパスアドバイザー(CA)が身近で指導
社会では、様々な場面でPDCA(Plan-Do-Check-Act)サイクルを意識した行動が求められます。
この社会人として仕事に取り組む上での思考方法や考え方を指導するのがCA。人材教育サービス企業「学校法人三幸学園」で働くCAは、学生にとっていわば社会人の先輩です。本来は企業内で行われる教育を、在学中からOJT(On-the-Job Training)として行い、社会で求められる力(社会人基礎力)を身につけていきます。

「アクション」「シンキング」「チームワーク」

社会人基礎力とは
経済産業省では、産学の有識者による委員会にて、「職場や地域社会で様々な人々と仕事をしていくために必 要な基礎的な力」を3つの能力(12の能力要素)からなる「社会人基礎力」として定義づけています。
東京未来大学では、課題発見力などの考え抜く力を身につける教員との対話型授業、主体性や実行力、チームワークを磨く多彩なプロジェクトなど、社会人基礎力を身につける機会を多く用意しています。

キャンパスアドバイザー(CA)

安藤 功一
安藤 功一

“成長”は、タイミングも度合いも人それぞれ違います。理想の将来に向かって、私達と一緒に突き進んでいきましょう!

飯島 宏実
飯島 宏実

あなただけの特別な大学生活『365日×4年間』毎日、同じじゃないから楽しい。 私たちと一緒に、あなたの時間を刻みましょう。

泉 沙由里
泉 沙由里

東京未来大学は自分を「大きく変える」チャンスに溢れている場です。そのさまざまなチャンスの瞬間を仲間とともに一緒に過ごしていきませんか?皆さんの「大変な」チャンスを応援しています!

大熊 沙織
大熊 沙織

東京未来大学にはともに学ぶ仲間と成長できる環境があります。未来に繋がる4年間を過ごしてください。一緒に成長しましょう!

岡田 倫太郎
岡田 倫太郎

ここは未来を創る人たちのフィールド!みなさんの夢と成長に少しでも携わりたい。
共に学びましょう。

尾栢 英明
尾栢 英明

大学生の時こそ、思ったら「すぐに行動に移す」スピード感が大切です!なぜなら、大学生活の時間は限られています。勇気を出して行動し、数多く経験してください。いつでもサポートします。

小椋 舞
小椋 舞

東京未来大学には、自分自身の可能性を広げるチャンスがたくさんあります。変化を楽しみ、あなただけの最高の4年間を一緒に創り上げましょう!

窪田 結里
窪田 結里

東京未来大学は自分の可能性に気づいて伸ばせる場です。「やりたい!」気持ちを大切に一緒にいろんなことにチャレンジしていきましょう!

小島 唯
小島 唯

4年後に「私、変わった」と思えるようなキッカケが未来大学には沢山あります。理想のキャンパスライフを一緒に過ごしましょう!

小林 広依
小林 広依

多くの仲間と学ぶ4年間は、あなたにとってかけがえのない時間になるはずです!東京未来大学で、新しい自分を発見しましょう。

齋藤 結
齋藤 結

悩むことや迷うこともたくさんあると思います。そんな時はいつでも手を差し伸べま す!皆さんの進む道を全力で応援します!

杉本 純哉
杉本 純哉

様々な『きっかけ』を創れるようにみなさんと向き合っていきます。まずはホームページを訪れてくれた、この『きっかけ』を大切にすることから。

中村 結衣
中村 結衣

東京未来大学はたくさん出逢いがある成長の場です。
あなただけの4年間を一緒に創り上げましょう。

萩元 智子
萩元 智子

何がしたい?何ができる?
進路選択の自問自答を大切に、可能性を一緒に見つけましょう。
あなたならできる!

馬場 水紀
馬場 水紀

昨日の自分は、今日の自分に繋がる。東京未来大学で皆さんの中に眠る可能性の原石を見つけて、磨いて、人生の1ページに新しい自分を刻んでみませんか。

日髙 未紗
日髙 未紗

焦る必要はありません。楽しみながら悩みながらここにしかない最高の4年間を一緒に創っていきましょう!

松葉 美渚
松葉 美渚

ここは、新しい自分に出会える場所。私たちと一緒に、みなさんの想いを1つ1つ形にしていきましょう!

丸山 健吾
丸山 健吾

幸せな人生を歩んでいくための「きっかけ」や「学び」をここで見つけてください。共に過す4年間を楽しみにしています!

水谷 亮太
水谷 亮太

最後の学生生活となる大学4年間。せっかくなら誰よりも楽しんで大きく成長したいですよね。未来大にはそんなチャンスがたくさんあります。まずは一歩を踏み出そう!

谷口 来夢
谷口 来夢

楽しい大学生活を送ることだけを目的とするのではなく、その先の人生を、より自分らしく、鮮やかに彩るための糧となる4年間を送りましょう。未来大なら、きっとそれが叶います。



ページトップへ