キャンパスライフ

HOMEキャンパスライフ東京未来大学 大学祭

東京未来大学 大学祭

第11回未来祭(2017年度)のご案内

日時: 6月24日(土)10:00~16:00 / 6月25日(日)10:00~15:00
場所: 東京未来大学(東京都足立区千住曙町34-12)
テーマ: 『みらいいろ ~それぞれの想いを描いて~』

ページトップへ

第10回未来祭(2016年度)のご案内

日時: 6月25日(土)10:00~16:00 / 6月26日(日)10:00~15:00
場所: 東京未来大学(東京都足立区千住曙町34-12)
テーマ: 『つなぐ』

ページトップへ

第9回未来祭(2015年度)のご案内

日時: 6月27日(土)10:00~16:00 / 6月28日(日)10:00~15:00
場所: 東京未来大学(東京都足立区千住曙町34-12)
テーマ: 『瞬(またたき)~煌めくその瞬間を~』

ページトップへ

第8回未来祭(2014年度)のご案内

日時: 6月21日(土)10:00~16:00 / 6月22日(日)9:00~16:00
場所: 東京未来大学(東京都足立区千住曙町34-12)
テーマ: 『Go on!』

ページトップへ

第7回未来祭(2013年度)のご案内

日時: 6月22日(土)11:00~16:00 / 6月23日(日)9:00~16:00
場所: 東京未来大学(東京都足立区千住曙町34-12)
テーマ: 『嵐 ~笑顔をまきおこせ!~』

ページトップへ

第六回未来祭のご報告

6月2日(土)・3日(日)、第6回未来祭が開催されました。
今年は心配されていた天気にも奇跡的に恵まれ、本当に多くの皆様にご来場いただきました。東京未来大学の大学祭も早6年目。ご来場いただいた皆様に楽しんでいただける企画・模擬店を、未来大生一同懸命に準備してまいりました。
今年は、1,2年生のクラスを対象に「企画プログラム」を開催。事前に大学からの企画運営補助費をかけて、ご協賛企業様や教職員に向けての「企画プレゼンテーション」を行いました。本祭終了後も、当日の様子や売上げをご報告する「企画報告会」を開催。投票をもとに、最優秀企画賞を決定いたしました。

ご来場いただく皆様のために、最良の企画・準備・運営を行うために今年から始まった本プログラム。未来大生にとっても、非常に大きな学びの機会になりました。

また、今年度もお笑いライブを開催。今年は東京03、キングオブコメディ、ラバーガールの皆さんにお越しいただき、未来祭を盛り上げていただきました!
大盛況の盛り上がりを"魅せた"未来祭。ご協力・ご協賛いただいた企業の皆様、ご来場いただいた皆様、足立区の地域の皆様、本当にありがとうございました。

第六回未来祭実行委員長よりご挨拶
今回、第6回東京未来大学未来祭を6月2日、3日の2日間で開催いたしました。当日は悪天候が予測されていましたが、2日間とも晴天に恵まれ大変嬉しく思いました。
さて、今回のテーマでありました「魅せる~Thank you for All~」ですが、東京未来大学の魅力を存分に味わえたでしょうか?学生や教職員方が一生懸命創り上げた学園祭はとても魅力的だったと少しでも感じていただけたら幸いです。
そして、今回来て下さったお笑い芸人のキングオブコメディ、ラバーガール、東京03の三組の方々のお笑いイベントもお陰様で大盛況で幕を閉じることができました。
最後になりますが、今回の未来祭にお越しいただいたお客様を始め、学生、教職員、地域の皆さん、企業・業者の方々には心から深く感謝いたします。
本当にありがとうございました。

第六回未来祭実行委員長 山口翔平

ページトップへ

第4回ミス・ミスターコンテストのご報告

今年度も、「東京未来大学の顔」となるミス未来大・ミスター未来大を決定するミス・ミスターコンテストを開催。
本当に素晴らしい候補者達の中から、P1Aの恩田桃江さん、K1Bの渡辺潤さんが、それぞれグランプリを獲得しました。

「こんにちは!渡辺潤です。
投票してくださった方々、本当にありがとうございました!すごく緊張しました(;o;)はい。
僕のクラス、K1Bは今回の未来祭で最優秀企画賞を獲得しました!!K1Bは楽しくて優しい人ばかりでとってもいいクラスです!K1Bの一員であることがすごく誇りです。
これからの大学生活、自覚を持って頑張っていこうと思います(*^^*)
この度はありがとうございました!!」

第4回ミスター未来大 渡辺潤


「みなさんこんにちは!ミス未来大に選んでいただきました、恩田桃江です。
私は今回の受賞で、改めて自分がいかに友達に支えられているのかを、知ることができました。
私は普段人前に立つと、緊張で何も話せなくなってしまうのですが、当日はたくさんの人が「すごくきれい!」「がんばれ!応援してるよ!」など声を掛けてくれました。その言葉にすごく励まされ、堂々と落ち着いてみんなの前に出るとこができました。
今回私が受賞出来たのは、優しい言葉を掛けてくれて、私に自信を与えてくれた友達のお陰だと思います。みんな、本当にありがとう!!!
これからは学校の名前を背負ったのだから、その名前に恥じないように行動していきたいと思います。
そして応援してくれた人に、何かの形で恩返しができればいいな、と思います。」

第4回ミス未来大 恩田桃江

ページトップへ

日本を明るくする!メッセージプロジェクトについてのご報告

第5回未来祭では、日本を明るくする!メッセージプロジェクトを実施しました。
未来大生より、身近な人を、日本を、皆を元気にするメッセージを募集。折り紙を細長く切って作ったリボンに記入してもらいました。
…集まったメッセージリボン、約15000枚。


↑リボンを組み合わせて日本にエールを送れ!

沢山のメッセージリボンは、未来祭の最後のさいごに、後夜祭フィナーレで体育館を舞いました。みなさんの思いは、きっと誰かの心に届いたと思います。

被災地とつながる。義援金プロジェクトについてのご報告

今回、東北関東大震災への被災地へ向け、未来祭での各出店団体に義援金の寄付をお願いしました。結果、多くの出店団体が利益の10%以上を義援金として寄付してくれました。
また今回、狩野英孝さん、スリムクラブさん、2700さんをお招きしたお笑いライブは、チケット売上を全額義援金として寄付するチャリティーライブとして実施しました。約500名のお客様にご来場いただきました結果、多くの義援金を集めることが出来ました。皆さま改めて、本当にありがとうございました。

合計 \489,314

集まりました義援金、総額489,314円は、日本赤十字社を通して被災地へ寄付させていただきます。
皆の気持ちが、被災地の復興に少しでも役立ちますように。

実行委員長・副委員長からの感謝の挨拶
こども心理学部 こども心理専攻3年 飯田早織 こんにちは!今回第5回未来祭、副実行委員長を務めさせていただきました飯田早織です。
今年の未来祭は今まで以上に、学生はもちろん、地域やご来場されたお客様との繋がりを大事にし、エコ意識なども高め、中夜祭、後夜祭もお客様にも一緒に楽しんでいただけるように一生懸命作り上げました!
例年より実行委員会の準備期間が長く、そのぶん大変なことばかりでした。それでも本番の2日間はあっと言う間に終わってしまいました。
振り返ってみると、辛いときや悩んだときに角井実行委員長をはじめ、先生方、実行委員、学生、地域の方々みなさんに支えられてここまでこれました。当日は、ご来場されたお客様みなさんの笑顔に元気をもらいながら、テーマにもある"繋がり"を感じられた素晴らしい未来祭になったなと実感すると同時に、改めて私を支えてくれているたくさんの方々への感謝の気持ちでいっぱいになりました。
皆様、本当にありがとうございました☆
ご来場いただいた皆様に、少しでも新しい東京未来大学の魅力や元気が伝わっていればいいなと思います!!

第5回未来祭実行委員会 副委員長
こども心理学部 こども心理専攻3年
飯田早織

こども心理学部 こども心理専攻3年 高山紀幸 未来祭副委員長の高山です。第五回未来祭、たくさんのご来場誠にありがとうございました。
今回の未来祭は、大震災の影響でたくさんの被害が出ている中での開催でした。その中で学園祭を行うという意味は準備期間から常に考えてきました。
その結果、節電やエコを徹底して意識してもらったり、売り上げから義援金を集めたりなど、学生のみなさんにはたくさんのお願いをしました。
みなさん本当におつかれさまでした!
今回の未来祭のテーマは「LinK」でしたが、みなさんの努力のおかげでたくさんの人にお越し頂き、いろいろなところで"つながる"ことができたと思います。
未来祭が終わった後、後輩に「先輩のおかげでたくさん思い出ができました!楽しかったです!」と言われました。
きっと本当は、楽しい思い出ばかりではなかったと思います。ですが、その思いもあったからこそ、今回の未来祭が成功したんだと私は思います。みんなの思い出を作ることができて本当に嬉しいです。ありがとうございました!
来年も、さらに素敵な未来祭になることを期待しています!

第5回未来祭実行委員会 副委員長
こども心理学部 こども心理専攻3年
高山紀幸

こども心理学部 こども心理専攻3年 角井隼人 こんにちは!第5回未来祭実行委員長を務めさせていただきました、角井隼人です。
今回の未来祭は、3月11日に発生した東日本大震災の被災者の皆様を想いながら、未来大から元気を発信し、日本を元気づけようという決意を持って開催いたしました。
そんな第5回未来祭のテーマは、「LinK~全ての人へ 君と僕の繋がり~」です。
このテーマに込めた思いは、大きく2つありました。1つ目は、東京未来大学が日頃から大切にしている"人と人とのつながり"です。2つ目は、来場してくださったお客さまへの"おもてなしの気持ち"です。
当日はテーマどおり、人と人とのつながり、おもてなしの気持ちを感じられる、とても素敵な未来祭となったと思っています。
皆様、本当にどうもありがとうございました!

第5回未来祭実行委員会 委員長
こども心理学部 こども心理専攻3年
角井隼人

ページトップへ

第5回未来祭終了のご報告

6月4日(土)・5日(日)で第5回未来祭を開催いたしました。
今年は例年より早い梅雨入りで、雨が心配されましたが天気にも恵まれ、非常にたくさんの方々にご来場いただきました。今年の未来祭は、震災の影響を受け、節電やエコに取り組む企画を実施し、模擬店の売り上げについても義捐金として寄付をするプロジェクトを行いました。また、お笑いチャリティライブも開催。今年は狩野英孝、スリムクラブ、2700の方々にお越しいただき、未来祭を盛り上げていただきました!
今年も大盛況の盛り上がりをみせた未来祭。ご協力いただいた企業の方々、ご来場いただいた皆様、近隣地域の皆さま、本当にありがとうございました。
後日改めて未来祭全容のご報告をHPにてお知らせいたします。

ページトップへ

第2回ミス・ミスターコンテスト ~ ミス未来・ミスター未来 ~

今回の未来祭においても、ミス未来・ミスター未来を決定いたしました!
昨年に引き続き、今年で2回目のミス・ミスターコンテンスト。
予選の選抜を勝ち抜き、本選へ出場した男女それぞれ5名の候補者に、未来祭へご来場いただいた一般の方々にも投票をしていただきました。
一票を投じていただいた皆様、ありがとうございました。
では、紹介します!
2代目、ミス未来・ミスター未来を紹介します!!

☆2代目ミス未来☆
こども心理専攻1年 吉田 知世さん

吉田 知世さん 投票によりミス未来に選んでいただきました吉田知世です。
当日はクラスの友達が声をかけてくれたり体育館の前の方で応援してくれていたのがとても嬉しく心強かったです!
これからも未来大生としていっぱい笑って学校生活を楽しく充実して過ごしていきたいと思います(^^)!
本当にありがとうございました★

☆2代目ミスター未来☆
こども心理専攻1年 池下 千歳くん

池下 千歳さん この度は沢山の投票ありがとうございました。皆さんの応援でミスター未来大に選ばれた事がとても嬉しく思っています。
僕は広報スタッフとして活動をしているので、オープンキャンパスや学校見学の際に、皆さんとお会い出来ることを楽しみにしています。
まだ大学生活は始まったばかりですが、これからも未来大生として楽しく過ごしていきたいと思います。
ありがとうごさいました!!

ページトップへ

第4回未来祭開催のご報告

6月5日・6日に『第4回未来祭』を開催いたしました。
今年から時期を早め、6月の開催となりましたが、多くの方にお越しいただき、盛大な未来祭にすることができました。お越しいただきました皆さま、誠にありがとうございました。
年々、グレードアップしていく未来祭。次年度もご期待ください!!

★★ 実行委員長・副委員長からの感謝の挨拶 ★★
こんにちは!
この度は沢山の方々に御来場して頂き、誠にありがとうございました。
今年はついに、四学年が揃っての未来祭でした。これまで以上の盛り上がりをみせ、無事に大成功を遂げましたのは、御来場して下さった皆様方のお陰でございます。
成功までに様々な壁とぶつかり、多くの学生が汗と涙を流しました。しかし、この二日間で学生も御来場された皆様も、笑顔に満ち溢れた未来祭となりました。去年の動員数を遙かに越え、自分たちの成果に熱いものを感じております。
私たち学生は、お越しくださった地域の方々、高校生、保護者の方々、遠くから来てくださった方々、そして子どもたち、とあらゆる方々に支えられていることに「感謝」を忘れずに、これからも毎年の恒例行事として励んでゆきたいと思います。
最後になりますが、学生を代表して、
御来場して頂き誠にありがとうございました!!

第4回未来祭実行委員長
こども心理専攻3年
櫻木 辰知

第4回未来祭の副実行委員長を務めさせて頂いた工藤亜友美と申します。
今回は開催日が大幅に変更となったこともあり、短期間での準備となりましたが実行委員長をはじめ未来大学の学生や先生方と気持ちをひとつに、そして地域の方々に支えて頂いたことで心に残るとても素晴らしい未来祭を作り上げることが出来ました。 今回の未来祭に来場してくださった皆様の心にも、何か少しでもキラキラと輝くものを残すことが出来ていれば嬉しいです。 ありがとうございました!

第4回未来祭副実行委員長
こども保育専攻3年
工藤 亜友美

ページトップへ

第四回未来祭(2010年度)のご案内

日時: 6月5日(土)10:00~16:00 / 6月6日(日)10:00~16:00
場所: 東京未来大学内
テーマ: 『わくわくキラキラみらいランド』

スペシャルイベント詳細決定しました!!

スペシャル「お笑いものまね」ライブ@東京未来大学
日時: 2010年6月6日(日)
開演: 13:00
場所: 東京未来大学体育館
金額: 【前売り券】 一般1300円 / 高校生800円 / 中学生500円 /小学生以下無料
     【当日券】 一般1500円 / 高校生1000円 / 中学生700円 /小学生以下無料

チケットの購入・お問い合わせはこちらまで

■ 電話予約の方法
(1) 東京未来大学(03-5813-2525)へ電話しチケット購入の旨を伝えて下さい。
(2) 氏名・ご連絡先・購入枚数をお伝えください。
(3) チケットの引き取り方法については、未来祭当日、受付にて代金と引き換えいたします。
東京未来大学未来祭イベント担当 小島健太郎
TEL:03-5813-2525
Mail: kojima-kentaro@sanko.ac.jp

※注意事項
・ 満席になり次第、販売終了とさせていただきます。
・ 全席自由席、整理番号順の入場となります。

その他イベント

決まり次第、随時アップさせていただきます。
乞うご期待!!

協賛企業様

はんだこどもクリニック 様 [ http://www.myclinic.ne.jp/ryupanda/pc/index.html ]
文具トラヤ 様
ファミリーマート FC千住曙町店 様 [ http://www.family.co.jp/index.html ]
セブンイレブン様 [ http://www.sej.co.jp/index.html ]
スーパーTANAKA 様
学園通り千住旭町商店街 様
共立メンテナンス 様 [ http://www.gakuseikaikan.com/index.html ]
ドコモ北千住店 様 [ http://www.shiba-denki.co.jp/kita-senjyu.htm ]
卯の木庵 様
ユーメディア 様 [ http://www.u-media.jp/ ]

ページトップへ

第三回未来祭(2009年度)終了のご報告

2009年10月31日、11月1日に「第3回未来祭」が開催されました。
お越しいただきました皆様、ご協力いただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年も、今年を越える盛大な学園祭にしたいと思っておりますので、ご期待下さい。

写真.1 写真.2 写真.3 写真.4 写真.5 写真.6 写真.7

今回の未来祭の統括として頑張ってくれた、実行委員長と副委員長より感謝の言葉です

【実行委員長より挨拶】
こんにちは!
無事に、今年度の未来祭が終わりました!
今年は委員長の自分も驚くほど、予想以上に活気溢れる未来祭でした!
これはご来場頂いた皆様のお陰であります。誠にありがとうございました。
多くの方々・子どもたちと笑顔で繋ぐことができ、私たち学生も心から楽しめた未来祭!大成功です★
では、また来年お会いしましょう!

未来祭実行委員長 櫻木辰知
【副委員長より挨拶】
こんにちは☆
今回未来祭で副実行委員長を務めさせて頂いた工藤亜友美です!!
今回の未来祭のテーマ 『たからもの~(o>▽<o)for smile』
皆さんはどれだけの笑顔と出会うことができたでしょうか??
私は未来大生や来場してくださった皆さんのたくさんの笑顔をみることが出来て、本当に良かったと感じています!!

そして何より、目には見えない大切なたからものを見付けることができました☆
大学を一つにまとめるということは自分が想像していたよりもとても大変でしたが、終わったあとの達成感は副実行委員長であったぶん強く感じることが出来たのだと思います。
また、楽しかった思い出や多くの人との絆を感じていたので未来祭が終りを迎えるのが寂しくも感じる2日間となりました。
来年の未来祭も、今年の未来祭を越える最高の大学祭となることを期待しています!!
そして、これから先もずっと未来大からたくさんの笑顔をより多くの人へ繋いでいけたらいいな‥・
と思っています♪
未来祭がこうして大成功できたのも、この未来大学に,未来大生に,未来祭に関わってくれた全ての人たちのお陰だと感じています!!!!
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

未来祭へのたくさんのご来場、誠にありがとうございました。来年もお待ちしております。

未来祭副実行委員長 工藤 亜友美

ページトップへ

第1回ミス・ミスターコンテスト ~ ミス未来・ミスター未来 ~

先日行われた、第3回未来祭において、ミス未来・ミスター未来が決定いたしました!
各クラスから選ばれた男女それぞれ13名の中から、写真選考の投票数が多かった上位5名ずつが、本選に出場!非常にレベルの高い選考になりました!
本選出場した5名の候補者に、未来祭へご来場いただいた一般の方々にも投票をしていただき、学生票・一般票で最も票を集めた候補者がミス・ミスターに選ばれました。
今回は、栄えある第1回ミス未来・ミスター未来に選ばれた美男・美女をご紹介します!!

☆ミス未来☆
こども心理専攻2年 二階堂 礼子さん

二階堂 礼子さん こんにちは!
この度、投票によりミス未来に選んでいただきました二階堂礼子です☆
学園祭当日はとても緊張していましたがそんな私に大好きな友達が声をかけてくれたり 体育館の前の方で応援してくれていたのでとても心強かったです*
私に投票して下さったみなさんありがとうございました!
大切な1票を私にいれていただいたことをとても嬉しく思っていますw
また、,投票していないみなさんも私のことを少しでも覚えていてくれたらとても光栄です(´∀`)
これからも未来大生として誇りを持って学校生活を楽しく笑顔で過ごしていきたいと思います(^ω^)☆
本当にありがとうございました**

☆ミスター未来☆
こども保育専攻2年 石綿 勇気さん

石綿 勇気さん 今でもあまり、ミスターになった実感もなく、こんな自分で良いのかな・・と少し複雑な心境です。
聞いたところによると、とても大接戦だったと聞いているので、とても多くの方が票を入れてくれたんだな、と思い、非常に嬉しく思います。
自分に票を入れてくれた方々はもちろんですが、投票をして参加してくださったみなさん、ミス・ミスターのイベントを盛り上げていただきありがとうございました。
ミスターに選ばれたことで、ミスターの名に恥じぬように、学校生活に取り組んでいきたいと思っています! 来年・再来年と、ミス・ミスターのイベントが続いて初代―第2代・3代と継承されていくことを期待したいです。
本当にありがとうございました!
当日、投票していただいた皆さん、ご協力いただきありがとうございました!

ページトップへ

第三回未来祭(2009年度)

今年度も未来祭を行います。

日時: 10月31日(土)12:00~16:00 / 11月1日(日)10:00~16:00
場所: 東京未来大学内
テーマ: たからもの 

実行委員長・副委員長からメッセージです。

【実行委員長より挨拶】
【実行委員長より挨拶】 初めまして!
第3回 未来祭委員長になりました、こども心理専攻2年の櫻木辰知です!今年はさらに生徒が増え、活気溢れる文化祭になること間違いなしです!!
今回は「笑顔」と「エコ」をキーワードに、楽しめる空間をご用意しております!
こども連れのご家族から高校生、日頃お世話になっている地域の方やご年配の方まで是非お待ちしております(^-^)v
【副委員長より挨拶】
【副委員長より挨拶】 今回、副委員長をつとめる、こども保育専攻2年の工藤亜友美です。
委員長である櫻木くんのサポートをしながら、未来大の学生全員で去年とは一味もふた味も違った未来祭を作り上げていこうと思っています!!
そしてより多くの方の心に最高の思い出と、たくさんの笑顔を残すことが出来たら嬉しいですヽ(´▽`)/
あなたにとってのたからものはなんですか??
ぜひ東京未来大学に探しに来てください♪

【アーティスト決定】

MEGARYU LIVE IN 東京未来大学 MEGARYU LIVE IN 東京未来大学
日時: 2009.11.1(日)
開場: 15:00
開演: 15:30
場所: 東京未来大学体育館
金額: 2500円

MEGARYU LIVE IN 東京未来大学
お申し込み方法: チケットぴあ(0570-02-9999)
            ☆Pコード615-971
お問い合わせ先: 東京未来大学未来祭担当 岡田、杉本
            TEL:03-5813-2525

注意事項

※9月7日(月)より販売開始となります。満席になり次第、販売終了となります。
※全席自由席、整理番号順の入場となります。

【お笑いライブ決定】

川上じゅん 川上じゅん IN 東京未来大学

日時: 2009.11.1(日)
開演: 12:30
場所: 東京未来大学中庭
金額: 無料
備考: 申込等はございません。
当日直接東京未来大学中庭へお越しください。

【イベント決定】

親子で遊ぼう!&食育コーナー
主催:足立区・農林水産省「平成21年度食育先進地モデル実証事業」すこやか食育エコワーク・(株)ルネサンス

【協賛企業様】

HOTEL Ra Kuun

HOTEL Ra Kuun [ http://www.rakuun.com/ ]

箱根の四季折々の大自然に抱かれたリゾート感覚の宿。 標高800mの高台にあり、お部屋の窓から芦ノ湖が一望。湯ノ花沢源泉より引湯し硫黄温泉はお肌もすべすべに、露天風呂は掛け流しで一晩中は入れます。満点の星空が堪能できるのもここならでは。都心より2時間弱でいける最高の温泉スポットです。

ページトップへ

第二回未来祭(2008年度)

2008年11月1日、2日に「第2回未来祭」が開催されました。
HPでも案内しておりました通り、「爆笑お笑いライブ」や学生の出店に1,500人近くの方々に お越しいただきました。
お越しいただきました皆様、誠にありがとうございました。
来年も、今年を越える盛大な学園祭にしたいと思っておりますので、ご期待下さい。

◆ 今回の未来祭の統括として頑張ってくれた、実行委員長と副委員長より感謝の言葉です ◆
未来祭実行委員長 桜井 一成(右)
今年の未来祭は去年より人数が増えたこともあって、おおいに盛り上がりました。
でもこの盛り上がりは人数が増えただけじゃなくて、未来大生1人1人が頑張っていたからだと僕は思います。
この2日間で最高の思い出を作ってくれた全ての人たちの努力に『感謝』です。
本当にありがとうございました。

未来祭副実行委員長 井上 宇宙(左)
こんにちは!副実行委員長の井上宇宙です!
今回の未来祭は人数も増えてとても良い未来祭だったと思います。
人数が増えた分まとめるのも大変でした。
それでも終わったあとは達成感がとてつもなく気持ちよかったです!!
お客さんも去年の倍!!!
保育園のアルバイト先の園長先生や子どもたちも来てくれて嬉しかったです(^_^)
来年はどうなるかわからないけど楽しい大学祭にしたいです!
最後に未来祭に関わった人に一言・・・ありがと―――――!!
未来祭へのたくさんのご来場、誠にありがとうございました。来年もお待ちしております。

ページトップへ

第一回未来祭(2007年度)

2007年10月19・20日に無事、東京未来大学第一回大学祭 ~未来祭~ を終えることができました。
大変盛り上がりました。
高校生のみなさん、近隣のみなさん、関係者の方々、本当にありがとうございました。
次年度のさらなる盛り上がりに期待しましょう!

ページトップへ

2007年10月20日(土)に第一回未来祭が開催!

詳細が決定しました☆

焼きそば、お好み焼き、たこ焼き、フルーツポンチ、クレープ、 レストランなどの飲食店。
茶室、ヨーヨー、輪投げ、工作教室、ゲームなど体験することも、バザーでお買い得な物をGETすることもできます!

また、三幸学園ならではの姉妹校の出店もあります。
東京ビューティーアート専門学校による、ネイル体験・メイク体験☆
東京リゾート&スポーツ専門学校による、キッドビクス・テーピング体験☆
クリエーヌ化粧品の試供品設置☆

そして、軽音サークルや未来大学教職員によるライブ♪
もしかしたら、ビックゲストの登場も!?♪
お一人でも、お子様とご一緒でも、みんなでワイワイ楽しめる企画をご用意しております。
ぜひ、気軽にお越し下さい。学生、教職員一同お待ち申し上げております。
学園祭実行委員に名乗りを上げたメンバーを中心に、東京未来大学らしい大学祭を企画します♪

学園祭実行委員の重役たち 写真に写っているこの5人のメンバーは、その実行委員の中でも・・・
  • 実行委員長
  • 副実行委員長
  • 会計
  • 書記
の重役たち
ご期待ください!みなさんもぜひ来て下さいね!!
より多くの方の来場をお待ちしております!!!待っています♪


ページトップへ